NEWSお知らせ

2021.04.06

4/10(土)11(日)12(月)完成見学会&構造見学会 in 西七日町

 

《見どころポイント》

好みの間取りが選べる人気の企画住宅!

太陽の家「サンブレスト」~全9タイプ~※1)《Type①》

◇太陽光発電システム2.24kw以上

◆経済性抜群のシンプルデザイン

◇選べる豊富な設備(キッチン・バス・トイレ・建具)

◇パイン無垢床

◆うれしいバルコニー

 

※1)全9タイプのプランをそれぞれ反転した場合、《ひとつのプラン×2》になるため告知画像内では18タイプと表記しております。

 

白を基調にした明るいLDK。

標準仕様の「無垢床」は足ざわりがいいだけでなく、冬場もフローリングにはない「木」がもたらすぬくもりを感じることができます。

 

オープンキッチン前設置したカウンターは、軽い食事にもちょうどいい奥行きに。

パソコンで調べ物をしたり、おやつの時間にもちょうどいいスペースですね。

ペンダントライトの位置が変更できる天井の照明レールも賢いポイントです♪

 

昭和浪漫を感じるいわゆる「裸電球」ですが、イマドキ仕様の形でLED。

懐かしい雰囲気を残しながらコスパもいい現代バージョンのランプは人気の「後藤照明」さんのもの。

電球部分とブラケットは別売で、好みの組み合わせを選べますよ~♪

参考)◆後藤照明HP

https://www.glf-lighting.com/

※こちらは施主様ご自身で取り寄せられたものです。

(パッケージプランには含まれません)

 

バスルームの床はクッション性がよく、冬場でもヒヤッとしないタイプ。

 

2Fには「主寝室」と「洋室が2つ」の間取りですが、新築時はふたつの洋室に壁を作らず広々と。

家族構成の変化に応じて、あとから壁や間仕切りでふた部屋にすることができるのが嬉しいですね。

 

南向きのバルコニーで洗濯物もばっちりです♪

人気の9タイプの間取りの中から、土地の大きさや形、方角、隣接道路などの条件で、ご自分たちにあったものが見つかるはず!

コミコミ価格の「サンブレストシリーズ」

ぜひ直接ご覧になってくださいね!

 

【会津若松市西七日町】

4/10(土)11(日)12(月)

10:00~17:00 ※最終日のみ16:00まで

西七日町のツルハドラッグさんの東隣です。

また、同じ敷地内で建築中の構造見学会も同時開催!

完成してからは決して見れない構造を見ていただくことができますので

こちらもぜひご覧くださいね♪

施工エリア(福島県全域)

会津若松市喜多方市会津美里町・南会津町・猪苗代町・会津坂下町・磐梯町・北塩原村・下郷町・湯川村・柳津町・西会津町・三島町・昭和村・金山町・只見町・檜枝岐村・福島市・日本松市・大玉市・本宮市・郡山市・須賀川市


※遠隔地施工エリアは割増料金を頂戴しております。