NEWSお知らせ

2021.06.15

6/19(土)20(日)完成見学会 in 河東町

 

今週末の完成見学会は《会津若松市河東町》

 

YouTube「ルームツアー」でもアップしてますのでご覧ください♪

今回のおうちの見どころは…

 

 

◎1F LDK+4.5帖洋室

◎ハイブリットガス給湯器「エコワン」導入

◎ビルトインガスコンロ「デリシア」

◎ガス洗濯乾燥機「乾太くん」

◎梁あらわし天井

◎パソコン作業ができる造作カウンター

◎2Fサンルーム

◎2階の子供部屋にパネルドア設置で、2部屋に区切ることもOK!

お子さんが小さいうちは、大きく一部屋で使い成長に合わせて

一部屋ずつに簡単に仕切ることができます♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リビングに入ると、まず「うわぁ!明る~~~~い!!」と声が出てしまいます。

 

なんでかな?とよく見まわすと、壁、天井、ドアを白で統一していて

床も無垢材のクリア色なのでホワイトの光を拡散するために明るいのです。

 

また白は膨張色なので実際よりも空間を広く感じる効果もあります。

 

そして「白は他の色を引き立たせる色」でもあるので、植物やインテリア、間接照明などでとてもいい雰囲気になります。

 

白い壁と白いドアで明るさ抜群の空間

何色をも引き立てインテリアが映える家

 

ぜひご家族皆様でお越しください。

 

 

■場所:会津若松市河東町

■6/19(土)20(日)

■10:00~17:00

 

尚、お客様のご厚意で開催する新築の完成見学会のため、素足でのご入場をご遠慮させていただいています。

ご面倒かと思いますが、お子様含め、ご来場されるご家族皆様靴下のご準備をお願いしております。

 

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

施工エリア(福島県全域)

会津若松市喜多方市会津美里町・南会津町・猪苗代町・会津坂下町・磐梯町・北塩原村・下郷町・湯川村・柳津町・西会津町・三島町・昭和村・金山町・只見町・檜枝岐村・福島市・日本松市・大玉市・本宮市・郡山市・須賀川市


※遠隔地施工エリアは割増料金を頂戴しております。