《2/4(木)追記》

都合により、vol.2会津坂下町の見学会が中止となりました。

楽しみにしていただいていた方、誠に申し訳ございません。

※2/13(土)~15(月)はvol.3会津美里町高田地区のみとなります。

お間違いのないよう何卒よろしくお願い致します。

2月の完成見学会はてんこ盛りの5棟!!(。→∀←。)/

雪の季節こそ見学会がおすすめなワケ。それは・・・

 

見学会当日は全館暖房が入ってます♪

◆お家の中は本当にあったかいの?

◆無垢床の肌触りは?

◆フローリングだとどんな感じ?

と、寒さ厳しい冬の会津の家快適さ実際に体感できるから!

 

◆部屋の広さや天井高はどうしよう?

◆玄関やお風呂場なども気温差がないようにしたい!

その場合の暖房はどこにどのくらいのものがいい?

◆オール電化?ガス?それともハイブリット?

などなど、それぞれの地域や間取りで快適に暮らすには???

 

それらも、完成したおうちをいくつも見ることで、どんどん自分たちの家づくりのイメージを固めていくことができます。

 

そんな自分たちの家づくりの参考に絶対におすすめな完成見学会。

雪で出かけるのも大変(汗)とは思いますが、寒いからこそ実際に快適さを体感できる絶好のチャンスです。

※運転免許取得も会津の場合、雪道を講習できるから冬に取る方がベスト!というのと同じです(笑)

館内は暖かいのでぜひご家族皆様でお越しくださいね♪

 

2/6(土)・7(日)《西会津町》

②③2/13(土)14(日)15(月)は2棟同日開催!!

《会津坂下町》&《会津美里町高田地内》
※2/4追記(会津坂下会場は中止になりました)

 

2/20(土)21(日)《会津若松市門田黒岩》

2/27(土)28(日)《会津美里町新鶴》

 

?2/13(土)14(日)15(月)は、インチのプレゼントもあります

お楽しみに~(❁´ω`❁)