ホワイト✖ブルーのカリフォルニアスタイルの家

アメリカ西海岸にあるような憧れの家

白い外壁とカバードポーチも、アイスブルーの窓モールと玄関ドアの組み合わせはまさにカリフォルニアスタイルの定番!

爽やかな印象の白い壁も、ガルバリウム鋼板も鎧状のタイプで表情ある外観です♪

 

アクセントのアイスブルーのカラー

外観の玄関ドアや窓モール以外にも、システムキッチンの扉やシンクにもさわやかなブルー系をチョイスし統一感を演出。

毎日目にするものだから好きな色を取り入れると気分もアップしますよね(^^)

 

また室内は壁や建具をホワイトで統一し、濃い目のブラウンの床との相性も抜群です。

ホワイト✖ブラウンをベースにしているのでインテリアや観葉植物などのグリーンも映えてオシャレなお部屋になること間違いなし!

 

オシャレさだけでなく暮らしやすさも忘れない!

シンプルな色使いの中に、モロカンタイル風のクッションフロアで遊びゴコロを取り入れたトイレもマネしたいオシャレ上級者のお施主様。
見た目だけでなくキッチン下や洗濯脱衣所の造作棚など、生活しやすさを考えオリジナルの施工をしました。

フリースペースにもセカンドリビングにもなる2Fのホールは広々としていて、家族の生活スタイルの変化に合わせて自由に使っていけるのもポイントです。

 

 

 


■場所:会津若松市町北町荒久田

■9/17(土)18(日)19(月)

■10:00~17:00

最終日のみ16:00まで

 


《ご来場時のお願い》

お施主様のご厚意で開催される完成見学会のため素足でのご入場はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

お子様含めご来場の方全員の 靴下とマスクのご着用 をお願い致します。

※お客様のご厚意による完成見学会の為、ご来場の際はマスク・靴下の着用をお願い致します。

 

ご予約はこちらから
https://www.ie-miru.jp/cms/yoyaku/excelhome/events/25311